大事な思い出忘れないように…!!!!
profile
リュウ∞ヒナたん
∞HN∞リュウ
カッコイイ名前をつけたかったんです!!
でも漢字にするといかにも男!!って感じになるからカタカナにしてみました★
カッコカワイイ感じ??(笑)本名とは一切関係ナシ

∞住まい∞関西
かなり中途半端なところに住んでます。
田舎やけどいいところ♪♪

∞職業∞働くジャニヲタ
ヲタ費のために必死で働いてます。

∞誕生日∞9月2日
TOKIOの太一クンと同じ日!!ひそかに9月生まれのジャニ多いし嬉しい↑↑
プレ待ってます(ヲイ)

∞血液型・星座∞A型の乙女座
部屋とかキレイにしてないと嫌なタイプです。
星座は乙女やけど…全然乙女って感じじゃないです(笑)

∞性格∞
結構人見知りします…。でもガツガツ話しかけてきてくれたら全然大丈夫(笑)
なのでリュウと初対面するときはガツガツ話しかけて下さい!!
あと余裕がないとイヤなタイプなんで…ある程度の計画は立てます。
元相方チャンと一緒に遠征してたときは何度もエライ目に遭わされましたからね…(キレ)

∞担当∞関ジャニ∞のツッコミ隊長・村上信五くん
リュウの大スキな人です!!想い出もイーッパイ☆★
とにかく笑顔の似合う人めっちゃ好き!!
ニコニコしてる顔みたらほんとやられますカラ。

∞その他に好きなジャニ∞
関ジャニ∞→渋谷すばる・横山裕・錦戸亮・内博貴・安田章大・丸山隆平・大倉忠義
KAT-TUN→赤西仁・亀梨和也・中丸雄一

ひそかに写真とかコレクションしてる(笑)

∞FC∞KinKi Kids・嵐・タッキー&翼・You&J
ヲタですいません…。ほんと入りすぎです…。
またFCできたら入ると思われ(笑)
ちなみにKinKi→光ちゃん、嵐→相葉ちゃん、滝翼→タッキーが好き。
LIVEも日程があえば参戦してます☆☆

∞ジャニイベ出没地∞大阪・名古屋・東京・横浜・広島
関西である公演はほぼ全ステ。
∞のためならどこでも飛びます↑↑
声かけてくれたら何でも行くんで気軽に声かけて下さい(笑)

∞好きなこと∞コンサートに行くこと
コンサートはめっちゃ好き★☆
手作りうちわで毎回参戦。

∞好きなキャラ∞POOH・ドナルド・グーフィー・エルモ・Toystory・LEGO・ドラゴンボール
基本的にディズニーは好き!!
気に入ったものをちょこちょこ買ってます。

∞好きなブランド∞Stussy・APE・コムサ
基本カジュアルです。雑誌でたまに載ってるジャニの私服はめっちゃ食いついてみてる↑↑
一緒に買い物とかいけたら最高ですけど(爆)
ブランド物は高くてなかなか買えませんが…コムサは値段も手頃でよく出没してます!!

∞欲しいもの∞お金(現実的)・ノートパソコン
高いものばっかり欲しくて…。
お金貯めて絶対ゲットします。
あ〜お金めっちゃ欲しい!!
世の中、金よ金(by少クラ赤西仁/爆)

∞使っている携帯∞Docomo→P-03C
ずーっとドコモ使ってます。
今の機種はLUMIXのブラックvvvv
発売日の3日後ぐらいに機種変したよ(笑)


∞宝物∞返信・友達
最近は全然手紙かけてないけど、返信はめっちゃ宝物!!
直筆もらえたときはほんま嬉しかったぁぁ★☆
友達は…ジャニを通じて仲良くなった子がたくさん。
結構長いお付き合いしてる子も多いです。
これからもずっと仲良くしたいです♪

∞最近ひそかに興味あること∞ネットショッピング
ネットでお買い物はマジ便利!!
最近はもっぱらネットでポチッとしてます。

∞メッセージ∞
お友達・リンクしてくださる方募集しています★☆
全国各地に友達欲しいのでぜひ絡んで下さいッ!!!!
コメント・メール24時間受付中◎◎
イタメ・迷惑メールは厳禁!!